新チーム破竹の勢い

姪っ子の新人戦。楽しみしていたのだが、決勝の当日に胃を壊しダウン。残念ながら観戦できなかったが、後日DVDを借りて見た。四回見た(笑)。三日間に亘って開催された新人戦。決勝戦はお互いにワンサイドゲームで勝ちあがって来たチーム同士の対戦となった。相手も全県的にもトップクラスと言われるチーム。みんな注目して観ていたと思うが、結果はトリプルスコアーでうちが勝った。今年はまだ負けていない、というかしばらく負けるつもりはありませ〜ん。新チームになって23連勝中くらいかな?。競った試合も唯一一試合8点差というのがあったが、それ以外は他地区の新人戦チャンピオンクラスとやっても30点差、下手すれば50点もつけている。三世代前のチームが27連勝という記録を打ち立てているが、とりあえずそれを抜きませう。