グリコは最後まで負けなかった

マンガ「WORST」が終わってしまいました。僕にしてみれば、まさか、まさかの終了です。単行本派の僕は昨日それをネットで知りました。信じられない。なぜ・・・・・?。なんかさぁ・・・物語が投げ出された感じ・・・嫌な感じ。僕が前に言った、グリコがビスコに敗れる的ストーリーが良かったよね、全国WORSTファンのみなさん。そしてビスコを花が倒すと。それで、間接的に花のグリコ越え達成で、見事完全なる鈴蘭番長の誕生、それ最高のストーリーでしょう。グリコはやはり負けて欲しかったなぁ。そのストーリーは絶対に欲しかった。それがなければWORSTは未完なんじゃないか。将吾も半端な初敗北でさぁ、なんかガッカリなまんま。こんな終わり方じゃぁ、花対天地で終わりで良かったよなぁ。とにかく僕は終わったのが面白くないんだ。バキも終わり、WORSTも終わるなんて。読むマンガがなくるじゃんか、喧嘩商売餓狼伝も再開しないし。