武田惣角と、もし闘うならば

武田惣角と闘うことをシュミレートしている自分がいる。僕は165センチしかないが、惣角は151センチしかない。同じくらいの身長の人間にならば、あまり負ける気はしないが、惣角には、普通に負けるんだろう、もちろん。でも、僕より14センチも低い。負けるか?。捕まえてひねり潰してしまえそうだ。だが、捕まえた瞬間に投げられ、殺されてしまうんだろう。ならば、僕は打撃でじわじわ。惣角は琉球唐手を習っているが、当時まだ回し蹴りがない。ローキックでじわじわ。これは効くでしょう、受け方も知らないだろうし、もろに入るでしょう。倒れない奴はいないだろう、体重もずっと僕の方が上だし。それにボクシングの技術を武田惣角はまったく知らない。ジャブからボッコボコに出来るんじゃないか。ローキックとボクシング技術で、惣角と闘う。惣角の知らない技術を駆使して。・・・・・・30秒で僕は絶命しますね。