Tシャツの季節がやって来る

この間水族館に行ったのだが、その時去年買ったお気に入りのフラットヘッドのサーマルシャツを着て行った。水族館も観終わり、その後イオンショッピングセンターへ。エレベーターに乗り、鏡に映る自分を見てビックリした。フラットヘッドのシャツが前後ろ反対でした。バックプリントが前へ、ワンポイントが背中へ、その状態でなまはげを見て、水族館を観て、ラーメンを食べてここまで来たことになる。せっかくのフラットヘッドも台無しです。ってか嫁も気付かないってどういうこと。なまはげも気付けよ(怒)。
ところでTシャツなら、フラットヘッドが一番カッコいいと思うのは僕だけだろうか。マッコイもブラットメッセージも好きだけど、やっぱフラットへッドかな。
ただやっぱレントンTシャツが過去№1です。