ネバーギブアップでいたい

本日、ネットで注文していたタイムスリップランデブーのCDとDVDが届いた。CDの方は昨年九月に発売されたミニアルバムで、DVDの方は10周年記念的なものだったので、もう五年くらい前のものだろうか。さっき仕事から帰ってきて、いま封を切ったばかりのなのでどちらも聞いても観てもいない。ただCDは五曲入りで、五曲ともラブソングかな?歌詞カード見た感じ。最後の曲は、ちょっと違うか。最後の曲の最後の歌詞、

ネバーギブアップでいたい
誰がために鐘は鳴り続けるこの終わりなき未来

彼らのことを長く応援し続けている僕には、・・・・ちょっと切ないっすね〜。彼らがメジャーにならないなんて、世の中間違っている。絶対に世の中が間違っている。と、言い切れる。それほどタイラブは素晴らしいんだ。
タイアップとかつけば一発で行きそうだけどなぁ。みんな早く彼らを見つけて・・・・・。