バキは父に勝てるか

先日、板垣恵介キャイーンの天野の対談が行われ、「範馬刃牙」の10回以内の終結が宣言された。今、バキとユウジロウが闘っているが、僕の予想としては決着にならず、徳川氏のトーナメント開催となるのかと思っていた。そこにはユウジロウのまだ見ぬ子どもたちが参加して、アライ・ジュニアとかビスケットオリバとかも参戦、名勝負の連続の果てにユウジロウとの決着戦へ・・・・・でも終わっちゃうんですね。ただ、作者はまたバキに戻ってくると言っている。と言うことは決着はどうなるのか?バキ勝つのかな?
バキには名勝負だらけだけど、やっぱ一番はバキ対ジャックかな。花山対スペックとか、花山対克己とか、独歩対渋川とか、名勝負を上げたらキリがないですが(ホントキリがない)。