みんな血が沸騰していた

ミュージックステーションに、プリンセスプリンセスが出ていた。16年ぶりのテレビ出演とのこと。「ダイアモンド」と「世界で一番熱い夏」のメドレーだったんだけど、始めはちょっとかたいなという感じだったが、二曲目の世界で〜のあたりになると体も温まって来たのか(ロックが温まって来たのか)、全員軽快で全員気持ち良さそうだった。かなり熱くなってたし、僕も熱くなった。やっぱカッコいい。
プリプリはデビュー前は、「こまち娘」とかいうバンド名だったはず。プロデューサーかなんかに名前の変更を告げられ、自分達のことをプリンセスって、かなり抵抗があったらしい。しかも二度繰り返してますからね。
当時から老け顔だったリーダーは、今は一番得している感じで、あの頃とあまり変わらなかった。やっぱきれいだった人の方が損かも。
兎にも角にもプリンセスプリンセスは名曲がいっぱいあります。ダイアモンドより良い曲いっぱいあるよ〜。