エイトビートを唄う、昨夜

もうすぐクロマニヨンズのニューアルバム発売となるが、なんだか良さそうな雰囲気。曲名が並んでいるのを見て、なんだか良さげ。今現在の最新アルバムもとても良かったが、今度のはそれを上回りそうな予感があるんだ。早く聞きたい、楽しみ。
ところでクロマニヨンズで一番人気の曲が「エイトビート」と言うことであったが、僕の意見は少々違う。「エイトビート」は確かに名曲であろうけれども、あの歌詞、みんな分かって言ってんのかな。僕にとっては好きな曲の中の一曲と言う感じ。一番とか、それほど特別な感じはない。ただ、このブログでも一度だけ「エイトビート」の歌詞について書いたことがあり、あんな風に書いたのは「エイトビート」だけだし、やっぱ好きなのかな。酔っ払ってから書いたような記憶があるけれど。