聴きたいCDが次から次へと

「惑星の日々」、今日も聴いているけど、ホント良い。グッと来るなぁ、ベリーグット。みんなに聴かせたくて、とりあえず意外なところで母親にでも聴かせてやろうかな。
そしてまだ買ってないけど三代目魚武濱田成夫のバンドのCDも、最近発売になっている。いずれ買うつもりだが、時間的に車の中でしか音楽の聴けない僕は、今は金吾のCDを聴き始めたばかりだし、それに明後日にはクロマニヨンズのニューアルバムが発売となる分けで、全部じっくり聞きたいんで、少しずつ購入して行こうと思う。ちなみに、昨年発売時のミスを踏んで、今回はクロマニヨンズ、街のCDショップに注文してあります。ただ、もうチョット「惑星の日々」を聴いていたいなぁ、と言うのが本音です。クロマニヨンズ発売、もう十日後くらいで丁度いいかなぁ。