三段論法で花は咲くだろうか

「WORST」の最新31巻が発売になった。ビスコが表紙のね。それで展開はというと。どうなんすかね〜。面白い展開と言う人もいるだろうが、僕としては微妙っす。まぁこの後の展開次第だろうけど。
僕の考えた展開としては・・・・・グリコに負けたのに鈴蘭史上初の番長となった花。負けたのに史上初の番長、とは少し珍妙な話。それで・・・やっぱ、ビスコにグリコが敗れる展開がいいなぁ。今だ負け知らずの最強の男グリコが敗れる、それは「WORST」ファンを最大に興奮させるのではないだろうか。そしてそのビスコを花が倒す、と。グリコを倒したビスコ、そのビスコを倒した花。三段論法で、花はグリコを越えたとなる分けです、マンガ的にね。実際はそんな三段論法は当てはまんないっすけどね〜。
それにしても新たに影だけ登場した男いたよね。あれからどういう展開に持って行くんだろう。