クロマニヨンズの裏ベストを作れ!!

今日はクロマニヨンズのシングルとなっていない曲でベストアルバムを作ってみよう。もちろん、完全に僕個人の自由妄想です。

1.ハル
2.夢の島バラード
3.チェリーとラバーソール
4.鉄カブト
5.伝書鳩
6.欲望ジャック
7.涙の俺1号
8.底なしブルー
9.悲しみのロージー
10.南から来たジョニー
11.シャイニング
12.ゼロセン
13.人間マッハ
14.バニシング・ポイント
15.夢のロッケンロールドリーム
16.ジャングルジャミン

3枚目からは一曲も選べなかった(汗)。独房暮らしが候補に挙がったが、2ランク差ぐらいで落選いたしました。土星にやさしくも一度入れてみたけど、はずしてしまった(汗)。その他迷ったのは、炭酸、多摩川ビール、突然バーン、東京ジョニーギターなど、若干バランスも考慮してある為はずしたのもあるが。あと、ひらきっぱなしを入れ忘れた。シングルになっていたと思っていたが、なっていなかったっすね。・・・・このアルバム、結構いいと思うんだけど、どうでしょう?。