ジャックハンマーТシャツの行方

ジャックハンマーのТシャツが販売されているが、メチャクチャカッコいい。白と黒があるが、白の方が断然カッコいいと思う。欲しいが、今年はすでにフラットヘッドの白Тを買ってしまっている。それにテッドマンのデニムショートパンツも欲しいしなぁ。でも、ジャックТシャツやっぱ欲しいわ〜。
ジャックは「バキ」に出てくるキャラの中で、僕が一番好きなキャラクターだ。ルックスも最高、強さも最高、強さを求めるその精神も最高、カッコいいっすね〜。モデルはあのダイナマイトキッドとか。キッドの必殺技死のダイビングヘッドバットが、ジャックの死を恐れぬ行為に反映されている。
バキはいずれ続編があるだろう。勇次郎対バキもあんな結果に終わったし。続編の展開としては、勇次郎の世界各地にいる子供たちが、父に認められたバキの下へとやって来る・・・・もちろん勝負しにね。ジャックももちろん参戦。あとアメリカに行っているボクシングの話も完全に中途半端だし、多分オリバが勇次郎のアメリカの息子に倒されたりしてとか、ああ、色々と想像は膨らみますなぁ。ジャックには負けて欲しくないっす。
あと、バキの物語の中で、花山はもう負けないでしょうね。そんな気がします。そして勇次郎・・・・彼が地面に這いつくばる姿が見たい・・・・見たくないような・・・・でもやっぱり見たい。