ギターの弦を張り替えるということ

数年飾っているだけだったギターを久しぶりに弾いてみようかと、そしたら弦が錆びていて、だから今日弦を買って来た。友達の勧めで一番値段の高い弦をチョイスした。再び熱中してみようかと思う。
思えば作曲した曲が30曲から40曲ほどある。もちろん詞もついている。友達作曲で僕の作詞の曲も30曲ほどあるかな。しばらく作っていないなぁ、詞も曲も。最後に作ったのはもう7年くらい前だろうか。
僕の作詞の曲のタイトルを列記してみます。

・失格者
・Makers of the future
・不器用
・ルーツ
・爆弾野郎
・感じておくれ
・今僕は・・・
・SOS神様
・崖っぷちにこそ今日も強い風が吹く
・ひからびた世代
・デパート
・路地裏から
・デターミネーション
エスケープ
・孤独の土地
・ファッションの時代
レイプマン
・夢見る想い
・あの頃を思い出せば
・僕のマスターベーション
・トキドキアイシテミタリ
・ある日の夢の中から
・オールドドリーマーアゲイン

今思い出したタイトルでこんもんです。もう少しあると思うが思い出せない。
次はどんなタイトルの曲を作ろうかな。ってかタイトルは全部出来上がってから決めているけど、あんま重要じゃないっすね〜。
ところでギターの絃って週に一時間しか弾かない人でも月一で弦を交換するのが理想らしい。恐ろしいことに僕のゲンは10年以上前に張られた弦だ。