クローズの最新作を観た

クローズの最新作を観て来た。
監督やキャストも変わり大外れも想定していたが、思っていたよりもずっと良かった。それでも良い順に1−2−最新作ですが・・・。
柳楽優弥が今回は良かったかな・・・・。主役は良くなかったですねぇ。主役がもうちょっと良ければなぁ・・・まぁ演技とかド素人の僕の個人的感想ですが。ただ、ボクシングの真似ごとをするシーンがあるんだけど、まぁ多分練習したんでしょうけど、テレホンパンチに冷めますねぇ〜僕のような格闘技マニアにとっては。まぁボクサーの役でもないんですけどね。
あとはやっぱり前作から引き続き登場の方達が良かったなぁ。それと板尾のヤクザはハマりますぇ。本当に恐い。本当に本当に恐い。
高岡早紀もハマり役ですなぁ。
まぁレンタルとかでもう一回は見ると思います。