ボクシングが面白いっすねぇ

ボクシングが熱いですねぇ。
井上は強い。先日の世界戦。足がつった状態から仕方がなく打ち合いに。ファイターのチャンピオンからスピードとテクニックで完全に打ち勝って見せました。しかも足をつる前までは完全に自分のボクシングで圧倒、強いっすねぇ〜。減量苦はこの先ますます厳しくなるだろうから、もう一戦位したら階級あげて欲しいなぁ。
山中も強いっすねぇ〜。懐が深いし、負けにくいボクシングです。そしてあの左ストレート、おこりゼロ、相手は見えないだろうし、握力強そうで拳が固そう。あれは効くはなぁ。ただストレートしかホント打たないっすねぇ〜笑。相手が効いても連打に行けない笑。
八重樫は今度最強の対戦相手との対決。いい勝ち方をしてるのにイマイチ人気の上がらない八重樫、僕は好きですけど華がないっす、それを八重樫自身が分かっていて、井上にメインを譲って人が良いというか、けれどもロマゴンとやるのはそんな自分に何かを咲かせる為ですよね。頑張れ八重樫選手。
井岡。強いねぇ。負けるのかなぁ。まだ当分負けない気がする。同じ階級にはあんな人やこんな人もいて、対戦が楽しみですが、実現するかなぁ。
そして主役はやはり村田かなぁ。次の対戦相手も実力がイマイチ良く分かんないけど(まるで亀田の対戦相手のように)連続KОで盛り上げて欲しいですねぇ。主役はアンタですから。
最後に亀田三兄弟。とりあえず山中対トモキが見たい。トモキの実力はどんなものだろうかなぁ。