日本に生まれて良かった、日本には三代目魚武濱田成夫がいるから

「人生よ あなたはまるで、この俺様の子分。」という名の本がこの世には存在するが、僕がノーベルならノーベル賞をあげているっす完全に。なんなら国民栄誉賞も、総理あげて欲しいぜ・・彼がそれを欲しがるかは分からないけれども。もしそうなったら授与式も楽しみ。普通に終わるはずがないから・・・何をかますんだろうかあの男は。やっぱ拒否するかな。でもそれはサルトルがしてるからなぁって考えて別の何かを、もっと面白い何かを考えそう、そして絶対に実行する、だから面白い。

もっとメディアに登場して欲しい。
もっとメディアに登場して欲しい。
もっとメディアに登場して欲しい。
もっとメディアに登場して欲しい。
もっとメディアに登場して欲しい。

最近彼のバンドのCDを買ったけど、やっぱ最高っすね。歌も下手で、だみ声で、まぁ上手に歌おうとすらしておりませんが、まぁカッコいい。もう一枚も絶対買います、必ず、このアルバムを熟聴した後。