渡辺美里に魅了されて

渡辺美里秋田市に来たのは24年ぶりとのこと。その24年前のライブに行っていた友達とライブ参戦。チケットが6,800円とチョイ高めでさらにワンドリンク500円で実質7,300円。高いなぁ~と思いながらイン美里ライブ。正直ぶっ飛びましたね。最高!美里最高!美里のチーム最高!とにかく最高のライブ!
何がと申しますと・・・とりあえずライブが始まる分けですよ。2曲位やって絶妙のトーク、2曲位やって絶妙のトーク、これを数回繰り返し、一気に数曲連チャン・・ライブ会場ヒートアップ、僕ら手拍子、その後聴き入らせる選曲、僕らじんわり、アンコールして、ハイ終了。最高でしょう、最高です。何が?って、そんなものライブに行ってください。

追伸

とりあえず選曲が良く、曲順が良く、トークのタイミングが良く、トーク自体も良く、構成が素晴らしく良く、美里自身が良いのはもちろんだが、美里チームが実に良かった。彼らはチームだった。それは、美里がメンバー紹介を5回もしたことが証明している。そして誰もがプロフィッショナルだった。真にプロフィッショナルだった。感動した。小泉総理以上に感動した。でも伝わらないだろう。ライブとはそういうもの。それがライブ・・・ライブに参戦するしかない。大阪も、横浜も、行きたくなった。秋田ですら面倒くさがった僕が、ライブ途中大阪ライブ参戦をイメージしていた。秋田および近県であれば必ず観に行きます。美里チームありがとさんでした。毎年秋田に来てくれたら嬉しいです。チケット10,000円でも・・・嬉しくはないけど来てください。